【修羅場】義実家に行った際に私の食べられないものを出して笑うトメに、コトメが「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。」

 

旦那の話によるとコトメは昔酷いいじめに遭っていて、一時は自殺寸前まで追い詰められていたそう。

 

両親であるウトメには絶対に言わず、教師にもバレずにいたが、ある時虐められている最中にコトメがキレて飛び降りてようやく事の次第を知ったんだそうで。

(高校だったのと悪質だった事もありいじめっ子は退学処分、いじめっ子の両親や学校からも謝罪があった)

コトメは幸い骨を折った程度で済んだんだけど、飛び降りた場所によっては亡くなっていたそうで…

 

ウトメはもちろんシスコンレベルでコトメを慕っている旦那もその事を気に病んでいて、いじめ関連の事は義実家では一切タブーとされていたんだと。

 

 

高校卒業して10年近く経つ最近はテレビのニュースくらいなら普通に見られてたんだと。

そんな時にコトメの「目の前」で嫁いびりを炸裂させたもんだから冒頭の発言に繋がったんだそう。

 

「もしかしたら姉さん当時の事思い出して自殺しようとしてるかもしれない」

と真っ青な顔で言う旦那に私も真っ青。

警察に電話!?探した方が早い!?とオロオロしていたら私の携帯にコトメからメールが。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓