【修羅場】義実家に行った際に私の食べられないものを出して笑うトメに、コトメが「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。」

 

「驚かせてごめんね、弟の声聞くだけでも母さんを思い出して辛くなるし、電話だと上手く話せないので(私)さんに送ります。

今一人暮らししてる所に帰ってる所だから安心して。大丈夫です。

あんな母さんほっといたら(私)さんに何するか分からないのでまだ死にません。叔母になるまでは死ねません!」

 

 

という元気そうなメールに二人して脱力の後号泣。

 

 

それから私と旦那は「ストレスがあると子供出来にくいらしいから」

とか何とか理由を付けて義実家には行かない事になり、ウトもトメとは家庭内別居状態。

 

コトメは「トメの葬式でもない限り帰らない」とトメに直接言って実質上の絶縁に。

 

そして旦那の所に「あんたと会うと母さん思い出すからしばらく連絡しないで」とコトメからメールが来てとばっちりを食らった旦那はこの世の終わりみたいに落ち込んでいる…

 

画像出典:photoAC  出典:鬼嫁日記