【修羅場】姉の出産時に俺しか病院に来られず、看護師から「弟さん手を握ってあげてください!!」 と言われたが「いやホント勘弁してください・・・」と俺

 

姉「どこがぁあああああああ!!」

旦「足!!」

姉「なんでええええええええ!!」

旦「(病院の)入り口のちっさい階段で転んだ!!折れた!!」

姉「なんでええええええええ!!」

旦「そばにいるからな!俺も痛いけど頑張れ!!」

 

 

旦那さん、折れた足のままその後子供が産まれるまでずっと姉貴のこと励ましてたわ・・・

後で聞いたんだけど折れた足のまま廊下走ろうとしてロビーの看護婦さんに止められたらしいけど、

「妻を励ましてあげたいんです!!」って無理やりきたらしい。

父親ってすげえなって感動した。そんな役立たずな俺。

一昨日姉貴に二人目が産まれたんで思い出しカキコ。

 

画像出典:CHP  出典:鬼嫁日記