【修羅場】ライスシャワーを予定してたが雨が降った!すると新婦が新婦友人をひっぱたき「あんたのせいで雨降った!妬む気持ちはわかるけど、雨降らす神経が分からない!」と殴る蹴る!

 

さっきその後をその子からメールで教えてもらったんだけど、披露宴は司会者がうまい人で雨から連想されるきれいな言葉で最初を綺麗に収めたので、新婦はにっこにこだったとか。

でも、参列者で結婚式からいた人は「すごい花嫁・・」とひそひそしていたとか。

「叩かれた子がかわいそう。雨女って今時言わないでしょ」

という雰囲気があったそうだ。

 

 

年配の人たちは

「いくら何でも叩いたりするのは・・」

と新婦母に言う人もいたそうで、新婦母は「おほほほ」と笑ってごまかしていたそうで。

まぁ、近いうちに離婚するでしょ、と締め括ってありました。

 

 

画像出典:ディズニー結婚日記  出典:鬼嫁日記