【酷い】離婚したコトメが家に転がり込んできて…とんでもないことになった話

2015年5月15日

image_preview_TOP

私たち夫婦は子供ができなく、何年も不妊治療をしていました。ですがもう私も40を過ぎ、 旦那に二人だけの人生もいいじゃないか、もう切羽詰って治療することはないから、と言われ肩の荷が下りた気がしました。

確かに治療費はかさみ、二人でゆっくり旅行に行ったこともありませんでした。

不妊の原因は私でした。

しばらくは今まで治療に消えていたお金で少しいいところにご飯を食べに行ったり、近場で旅行をしたりしました。

そんな平穏な時間の中にコトメが爆弾を落としにきました。

 

コトメは当時33歳。二人の子供を連れて離婚して戻ってきました。旦那ウトメはすでに他界。残していただいた家に私たち夫婦が住んでいました。

離婚の原因はコトメの度重なる浮気。ここは元々は私の家なんだから好きに使うから、と宣言して引っ越してきました。

部屋は余っているし、私も旦那も子供が好きなので大歓迎でした。

ある日、旦那が出かけていてコトメ、子供達、私でリビングで寛いでいると

コトメが急に

「お義姉さんは子供が出来ない体で羨ましい。私なんてすぐできちゃうから~ちなみに下の子は浮気相手の子なの~ばれちゃったんだよね~でもお兄ちゃんもこんな子供産めない女とよく一緒にいるよね~」

こんなことを言われたと思います。ある日、コトメが蒸発。子供たちを置いて・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓