【酷い】離婚したコトメが家に転がり込んできて…とんでもないことになった話

2015年5月15日

ママがいなくなり泣くかと思いきや「ままは嫌い。すぐ叩くもん。」一緒にお風呂に入ったりはしなかったのでわからなかったのですが体中アザだらけ。

それから興信所を使ったり、私たち夫婦や親戚で一生懸命コトメを探しましたがコトメは見つかりませんでした。

その後、7年間もほうぼう手を尽くし探し続けましたが全く手掛かりがありませんでした。

コトメの上の子が中学生にあがるとき、弁護士さんに相談に行きました。

そうしたところ普通失踪の宣告ができるということだったので、コトメの失踪宣言の申立てをしました。

それと同時に、残された二人の子を私たち夫婦の養子縁組の手続きを行いました。

上の子はとても頭が良い子だったので、難関高校に合格しました。

合格がわかった夜に、合格祝いのパーティーをしました。

 

そのとき、二人の残された子に

「これからは、おじちゃんとおばちゃんが本当のパパとママになるからね」と言いました。

二人の子は「本当・・・!?この家に来た時から、おじちゃんとおばちゃんが本当のパパとママだったらどんなに良いことかと思っていたんだ・・・。これからは、パパ、ママ、って呼んでもいい?」と聞いてきました。

私と旦那は「もちろんよ!」と言い、家族4人で抱き合い、涙しました。

「これで本当の家族になれたわね・・・」私たち夫婦は大喜びしました。

それから9年。上の子は医学部にストレートで進んだので研修医になり下の子は医学部に通い、私たち夫婦はやっと肩の荷が下りたとほっとしていたときの事です。

そうです、あの忌まわしいコトメが私達4人の前に現れたのです!

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓