笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

息子『専業主婦って楽でいいよね~^^おやじに食わせてもらってんだからもっと感謝しろよ。』旦那『ウンウン』私「…」→私が病気で入院するコトになると・・・

      2017/07/19

 

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。
中学生の息子が専業主婦の母親をバカにするようになって、この人の場合は油絵の趣味を持つようになって、息子との関係が修復できてきてるってことだったんだけど、私のようなこともあるってことで。

 

もう会ってもいないし会うこともないだろうけど、私の息子は今はもう大学を卒業して社会人になっている。
この息子が中学の1年生の終わりごろから、私のことをバカにするようになった。

 

 

理由はよくわかりません。
「専業主婦って楽でいいね」とか、
「おやじに食わせてもらってんだからもっと感謝しろよ」とか、
「ぶらぶらしてないで仕事しろよ」とか、
こんな感じで、四六時中私に悪態をつくようになった。

 

元は共稼ぎだったんだけど、旦那の両親の介護をする人間が必要になって、仕事をやめ、息子が4年生の時に義父が亡くなってから専業になって家でいるようになった。

 

旦那も最初のころは息子を叱ってくれていたんだけど、毎日、毎日、息子の悪態を聞くうちに、洗脳というか、感化されたのか、私のことをかばってくれなくなりました。
たまに私が出かけたりすると、私が夕飯の準備をしていっても、わざと手を付けずに息子と外食をして、次の日に温めなおして出すと嫌味を言ったりというようなことが増えてきた。

 

私にとって決定的だったことは・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

私『不正出血も続いてるし、お腹が膨れて痛い…』旦那「おかしい!病院行ってこい!」→医者『えっ‥今すぐ救急車呼んで!!!』私「!?」→なんと・・・

  結婚して暫くしたときのこと。 不正出血が一月くらい続いてて、おかし …

俺『お金がないので事故物件で!』不動産「いい所ありますよ^^」→俺『快適~!!!』→ある日、冷蔵庫をあけてみると…俺『!?(何かいる…)』→結果・・・

  今から20年ほど昔、都内某所での出来事。   金のなかっ …

震災で父が行方不明になった!ある時、父のPCからとんでもない事実が発覚し‥母「向こうの人が困るでしょ」私(ほっといてもいいのに‥)→なんと。。。

  父親のタヒ亡確定から毎日が修羅場だった。 震災で父親が出張先で津波 …

私「家建てる事にしたの」義弟嫁『何で新築なの!ウチが中古を買うように仕向けて、実は最初から新築建てるつもりだったんでしょ!』私「えっ」→泣きながら抗議されて・・・

  義弟夫婦が離婚しそうで、その原因が私と逆ギレされてますわ… 発端は …

俺「可愛い子なのになんで振ったんだよ?」同僚『あの子ちっちゃい弁当に温野菜とかいっぱい入ってそうでヤダ。妖精みたいだしw』俺(そこまで言わなくても‥)→結果…

  個人的にすごく感心した思い出書く。   職場の同期入社の …

老夫婦『ドアは開けておかなければ近所づきあいにならないだろ!ウチは夜も鍵はかけてないぞ!』隣人「えっ」→Kサツ『事情聴取したたいのですが…』私「」→結果・・・

おまわりさんに 「1××号室に空き巣が入りまして」   と声をかけられ …

アルミの弁当箱を開けると一面の水羊羹→俺『今日の弁当、どういうこと?』嫁「あぁ~wwwあれさ~…」→結果・・・・・

  アルミの弁当箱を開けると一面の水羊羹orz   29: …

【衝撃】救急車で搬送されている途中で、隊員「緊急事態なので降りて下さい!」と救急車を降ろされた!

  何年か前の話 工場併設の事務所で働いてたんだけど、半田の鉛が目に入 …

【修羅場】夕方のもの凄い寒い中、パートから帰ってくるとお隣の小学生位のお子さんが玄関前で震えていた。心配だったので声を掛けてみたんだけど・・・

  昨日の夕方5時半頃、パートから帰ってきたらマンションの隣のお宅の小 …

うちの庭に車で侵入してショートカットしていくバカが後を絶たないので、庭に池を作った!すると、ある雪の日・・・

  今日家の鯉に餌をあげてる小学生を見て思い出したので書き込む。 家は …