笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

上司が奥さんと離婚し、娘2人を引き取った→上司『料理やめて弁当とインスタントを使うようにしてからだいぶ楽になった』同僚達「(大丈夫なのかよ、あれ…)」→トンデモナイ事に…

   

数年前、職場の上司一家が崩壊するのを目の当たりにしたこと。
身バレ防止にフェイクあり。

 

上司は40代前半の管理職で、奥さんと娘二人(小6と中2)の4人暮らしだった。
ある時、奥さんが不〇していた事が発覚し、上司は離婚することになった。

 

かなりもめたらしいが、物心ついている娘が母親を嫌ったため、親権は上司のほうに行くことになった。
ここまでなら、2ちゃんでもよくあるような話。

 

 

ところが、上司の仕事は給料はそれなりなんだがとにかく拘束時間が長く、朝の8時から夜の9時まではほぼ職場から離れられないというもの。
しかもその上司は、家のことを全て奥さん任せにしていたのか家事の類が全くできなかった。
どれくらい出来なかったかというと、娘の給食費の銀行振り込みのやり方がわからず職場の部下に振り込み手続きをやらせた、というくらいできなかった。

 

離婚して2か月たらずで、疲れ切った声で
「料理やめて弁当とインスタントを使うようにしてからだいぶ楽になった」
というような発言をするようになり、同僚一同
「大丈夫なのかよ、あれ…」
と内心思っていた。

 

結論を言うと、大丈夫ではなかった・・・

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

友人の披露宴で。受付『私子さんは既に出席されてますが・・』私「‥えっ!?」→確認してもらうと、なんと・・・

  ん 結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、という書き …

「通りゃんせ」を不気味なトーンでエンドレスで歌ってたら→旦那「どうしたんだ?」私『私が悪いのよ、ぜーんぶ私が悪いの…だって・・・』→

  トメに「我が家のやり方じゃない」から始まる知ったか家事講座や、「は …

突然、味覚と嗅覚がゼロになったので大学病院で検査をした結果→医者が突き放すように絶望の一言…。

  2年前の、ちょうど今頃の話です。 その日ちょっと熱っぽかった(とい …

子供「ん~(手で耳を掻く)」私『かゆいの?掃除しよっか』→それでも掻くので病院へ→医者『キレイですよ!大丈夫!』私「良かった」→家に帰って耳を見ると・・・

  プチですが誰もいらっしゃらないようなので。 子供が2〜3歳のころの …

姉の結婚式で。叔父『引出物の袋がガチャガチャ音がする!!!中身が割れているぞ!』私「えっ。」周りの人「こっちも音がする!!!」→トンデモナイ事実が発覚・・・

去年の、姉の結婚式。 披露宴は、何事もなく終了したのだけど、式が終わってお見送り …

【修羅場】夕方のもの凄い寒い中、パートから帰ってくるとお隣の小学生位のお子さんが玄関前で震えていた。心配だったので声を掛けてみたんだけど・・・

  昨日の夕方5時半頃、パートから帰ってきたらマンションの隣のお宅の小 …

友達宅のお茶会で。私「色んな種類のケーキ買ってきたよーみんなでジャンk・・・」Aさん『私これっ!』→人差し指をズボッ!と 突 き 刺 し た ・・・。

  友達の家でお茶会した時の事。 近所に新しくオープンしたケーキ屋さん …

海外製のEDの薬の効き目が気になったので、ムカつく上司のコーヒーに入れて飲ませた結果・・・

  会社で仲のいい友人(女性)が「海外パック旅行」で同じ団体の人から、 …

俺「39度超える熱があって‥」医者『解熱剤出しますね^^』→翌日→医者『(真っ青)ご家族の方を呼んでください!どうして皮膚科が見なかったんだ!!!』→なんと・・・

  前スレの流れで思い出した。   前の仕事していた頃、なん …

父「サンタさんに何をお願いしたの?」私『おもちゃいらないから、1日でいいから…』→私の答えに父が震えだした。翌年から、望んだおもちゃが届かなくなり・・・

  幼い頃、母がクリスマスイヴに事故死した。 次の年、クリスマス前に父 …