【衝撃】事あるごとに「女のくせに」「女だから」「これだから女は」という課長、妻は奴隷と言い放つほど。ところが、一人の派遣社員と出会い、彼は激変した…

2016年2月26日

ce86b2e9_TOP

むかーしの修羅場。自分でも未だに夢だったんじゃないかって思うくらい鮮やかだった話。

だからネタと思って読んでください。

 

課長は男尊女卑指向が強く、事あるごとに

「女のくせに」「女だから」「これだから女は」

結婚も「してないと世間体が悪いから」したというだけで、愛情は無い。妻は奴隷と言い放つ。

 

仕事のできる女性にも雑用ばかり押し付けたり、男性陣に「(仕事量が)あんな女にも劣りやがって」と罵倒していた。

当然社員は面白くないし、効率も下がる。効率が下がると疲れが溜まりミスが増える。その悪循環。

そんな時、一人の派遣社員がやってくる・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓