笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

夫が勝手に家を決めてきた!→夫『ここならママンも通勤楽だし、将来お前も介護しやすいだろ?感謝しろ^^』トメ「嫁子さん、よろしくね〜w」私「は?」→結果・・・

   

うちも元夫が無断で家を決めてきたな。
トメの勤務先から5分、夫の勤務先まで20分、
私の勤務先まで1時間半の中古住宅。
「ここならママンも通勤楽だし、ママンの部屋の横が洗面所だから、将来お前も介護しやすいだろ?」
「嫁子さん、よろしくね~w」

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

【衝撃】旦那の弟に子供が生まれた!義弟嫁『名前は内祝いの熨斗に書くので見てくださいー^^』私「おk」→内祝いが届くのを楽しみにしていたら・・・

  名前に関する衝撃。 ほんの少しだけ仮名にしてある。 旦那の家系は、 …

【衝撃】職場内で40代の大人同士が○倫の末にできちゃった結婚。しかも自分の子どもは…

私が以前働いていた会社の話です。 従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていた …

面接官『君の趣味の欄にマジックってあるけど今何かできる?』A「はい。失礼ながらお子様がいらっしゃる方はいますか?」面接官『いるよ~』→衝撃的な結果に・・・

  そういえば集団面接の時に マジック披露して受かった奴(以下A)がい …

常連客『俺のこと覚えてますか?』私「はい!毎日のようにいらっしゃってますよね^^ありがとうございます!」客『あ、じゃなくて‥その‥』私「えっ」→なんと・・・

  自分の記憶力のなさに衝撃。   カフェでアルバイトをして …

社長奥の姪が入社→姪『女は全員事務服着用!男は私服でOK!』私(モヤモヤ…)→すると、各部署に姪の後輩達が入社してきて・・・・・

  以前勤めていた会社が段々変容していった事。 私が入った頃は和気藹々 …

高校生の頃、事故に遭い大量の輸血が必要に→しかし、両親は俺への輸血を拒否!→俺の血液型は両親の組み合わせでは生まれないという事実が発覚!さらに・・・

  娘がホ*同人誌を書いてると知って思い出した修羅場。 高校生の頃大事 …

末期ガンのトメ「カラダが痛い‥もう頑張りたくない」私「もう頑張らなくていいよ、よく頑張ったね」→旦那『なんで俺を待ってくれなかったんだ!』私「えっ」→なんと…

  姑が末期癌でタヒんだ。 苦しんで苦しんでタヒんだ。 実の母親の病気 …

陣痛室に、まだ数回しか会ったことのない義兄嫁が来た!私「帰ってください!」義兄嫁「自然分娩を体験してみたい!私さんに密着して疑似体験!」

  半年前出産したんだけど、昼間家で陣痛始まって、旦那と実家に電話して …

【衝撃】彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 →あ~、できちゃった婚か。と思った次の瞬間、彼女にとんでもない事を言われた。

修羅場と言うか…一応終わったので書いてみる。   俺→23歳・会社員・ …

娘(メール)『おばあちゃんのお葬式のせいで宿泊学習行けなくて…。なんでこんな時にタヒんじゃうのって思ったわ~w』私「えっ…」→他のメールもチェックしてみると…

  先日、遠方に住む母を亡くした。 父が早タヒにしてから女手一つで育て …