【図々しい】同僚「家まで同じ方向だから送ってよ」 私「いや、これから用事あるので」 同僚「どういう事よ!」

wallpaper-drive-photo-04_TOP

新年会の時のこと。

職場近くの料理屋で6時スタートで、8時にお開きになり、その後希望者だけで近くの珈琲店に入って1時間ぐらいおしゃべりしてそこから更にカラオケに行くって話になった。

翌日は休みだったから参加する人も多かったけど殆どの人が家庭の主婦なので、ここらへんで終了って人とがいて私は終了組。

私は車通勤なので職場の駐車場に向かおうとしたら同僚のAさんが一緒について来る。

 

Aさんも同じ部署のパートさんだけど、勤務時間が違ってるので、この人も車通勤だったんだ~と思いながら何気なく

「Aさんも車で来てるの?」って聞いたら

「ううん、同じ方向だから乗せてってもらおうと思って」

と、さも当たり前のことのように言われた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓