【修羅場】彼は10円単位で割り勘する男だったのに、ある日美人が「彼君優しいよね、私いっつも奢ってもらっちゃうんだ」私「へぇ」

2017年2月6日

4237635109_1bae990dd7_o1

 

彼男 大学3年生

私子 大学1年生

美子 大学院生 彼男の友人?

 

大学の飲み会で知り合った彼男。

彼男はどんなときでも自分の分だけ支払って、10円20円の端数でさえきっちりわける人だった。

お互い学生だし、彼男も色々事情があるよねとは思ってはいたけど、もやもやしていた。

 

 

私子は彼男の財布がピンチのときに、電車賃やタクシー代を渡したが、逆に私子がどうしてもお金がないときは彼男は本当にしぶしぶといったかんじでくれる。

お金に汚いな・・・・と交際1ヶ月目で感じたけど、好きだったからまあいいかと。

ある日デート中にとても綺麗な女性が近づいてきて、

「彼男くんだー」と彼男の二の腕をはたいた。

美子「この前は奢ってくれてありがとーっ」・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓