笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】離婚してから10年がたった頃、元旦那の嫁が「あやまってほしい」と家に来た

   

 

4365759512_b85e4c6c35_o_TOP
私と元旦那は幼なじみで幼児の頃から仲良しで夫婦夫婦とはやし立てられ、そのまま本当に結婚した。

両家仲良いし近所だし若いしで、円満そのものだったけど、やがて仕事で双方遠方へ行く事になり、しばし別居婚に。

すると、これが具合が良かったんだよね。お互いに。

つまり、恋愛感情なんてとっくに終わってた。

むしろ変に「地元・幼なじみ婚万歳」に縛られていた。

仲良かったし、別れる理由もないし、気付かなかった。

そんな訳で3年で離婚した。皆残念がったけど仕方ない。

この時点で私達はまだ20代だった。

 

 

数年後、私は別の男性と結婚し、更に数年後出産。

お正月に家族で帰省して、子供と散歩していたら元旦那とその嫁に遭遇。

元旦那夫婦は同じ年で、新婚だとか。

その場で笑顔で挨拶して別れた。

けど、その日の夕方に元旦那嫁(以下Aさん)がウチにやってきた。

曰く「こんな事言うべきかどうか凄く悩んだ。でも、差し出がましいのかもしれないけど、謝って欲しい」。

どう言う事かと言うと・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

 - 修羅場 , , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】大学受験本番の日の朝、自転車盗難の容疑をかけられ警察に連行された。解放されたのは夕方。もちろん大学は受けらなかった。

  当時高校3年生の秋。 いつもは高校まで親の送り迎えだったのだが、親 …

【修羅場】かくれんぼ中の子供が車の下に潜り込んだ→車の持ち主が現れてエンジンをかけた!俺「ま、待て!」→小石で車の窓を割った結果wwwww

  公園付属の駐車場に営業車が止まってたんだけど、遠くから何気なく見て …

膝を壊して手術→医者「麻酔かけて寝るだけだから^^」俺→BGMのクラシックを聞きながらウトウト。。。(あれ?なんか違和感・・・

  学生の頃、スポーツに打ち込みすぎて膝を壊した話。 ずっと整体に通っ …

【修羅場】ストレスで髪が20代で白髪に・・・夫の祖母を新婚時から介護しがんばったのに、旦那は「結婚する前から、実は友人Aのことが好きだった」とか言い出す始末

  流れ切ったらすみません。自分の修羅場です。 元夫との結婚生活で、2 …

【修羅場】財産を管理するからと兄の家に引き取られたが、それから地獄の日々が始まった……。

  自分は恥かきっ子で母親が四十過ぎてからの子です。 兄が一人いて十五 …

【修羅場】普段からモテてるA子が気にくわなかったので彼氏に襲わせたら・・・

  私もだけど、友人の方が修羅場だった話。 大学生の頃、私の家で男女混 …

【修羅場】親友(既婚)「蕎麦屋始める!」俺「打てるの?」親友「打つってなんだよww作るんだよ!」俺「…やめとけ」→開業した結果…

親友に相談されて最悪な結末になった話 5年ほど前に親友が相談してきた 親友「今度 …

税務署の調査員が突然ウチに来た!私『(怪しい…)うちは給料から天引きです!K察呼びますよ!』調査員「落ち着いてください、お宅じゃなくて…」私『えっ』→なんと・・・

国税局だか税務署だかの調査員が突然うちに来た サラリーマン家庭だし、ニュースでア …

【修羅場】ガンになり税金が払えなくなり、友人に金の無心へ→友人「税金払わなきゃ良いじゃん」

    かなりぼかして書いてます。 ある日、唐突に気を失うほ …

【修羅場】元彼女から別れて半年たたずに結婚式の招待状が来た。俺にどうしても来て欲しいという元彼女の友人。行くべき?

  元彼女の両親とも顔合わせまでしたが結局結婚をせずに分かれてしまった …