【修羅場】離婚してから10年がたった頃、元旦那の嫁が「あやまってほしい」と家に来た

 

道端でAさんとバッタリ。

つつつと近寄ってきて、

「その赤ちゃんですけど、なぜあなたが引き取る事になったんですか。親権は、夫婦どちらでも良かった筈ですよね」
と言ってきた。

意味を解しかねていると、

「今からでも、うちが引き取る事は出来ませんか。夫の子供だから、私は絶対に幸せに育てます。」

 

 

こりゃ駄目だという事で、関係者揃って話し合い。

まず、子供は私と現旦那の子供である事。

子供は去年産まれて、元旦那と離婚したのは10年前。

皆で説明したけど、Aさんはそれでももしかしたら元旦那の子では?と聞かない。

めんどくさいけどDNA検査したよ。

勿論元旦那持ちで。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓