【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

 

boys_and_girls_hugging_in_love-t3_TOP

あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。

すげーかわいい、天使みたいな女の子と知り合ってなんだかんだでお付き合いさせていただいたら

「私、男の人とお付き合いするのって、初めて…なんです///」

なんて言われて

舞い上がって舞い上がって地上25mくらいまで舞い上がりつつも

落ち着け俺と常に言い聞かせながら、彼女と健全なお付き合いを重ねて

「好きです」「私も///」

みたいなイベントを経て、手を繋いだりして

「ほら、月が綺麗ですよ」「もう少し一緒に月を見たいです///」

みたいなイベントを経て、唇を重ねたりして

「お父さんは一流企業で働いてるんだよね」

「うん、でも、お父さんはお父さん、あなたはあなたです」

「でも俺ってドカタ(いわゆる建設作業員だった)だし」

「一生懸命頑張ってるあなたに、付いていきたいです///」

 

 

みたいなイベントを経て、結ばれて

「お父さんに、ドカタなんかに娘はやらん!って言われたね」

「私はもう娘じゃなくて大人です、あなたについていきます(キリッ」

って言われて、この娘を守るために俺の人生全部使おうと矢先に彼女が事故で死んで

彼女と仲が良かった、彼女の弟さんの尽力のお陰でなんとか告別式だけは、

参列させてもらったけど全てを失った、と思った。

もういつ死んでもいい、つーか、死にたい、と思った。

こんなに悲しいなら、もう女はいらねえ、一生独身ですごそう、そう思った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓