笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

   

 

boys_and_girls_hugging_in_love-t3_TOP

あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。

すげーかわいい、天使みたいな女の子と知り合ってなんだかんだでお付き合いさせていただいたら

「私、男の人とお付き合いするのって、初めて…なんです///」

なんて言われて

舞い上がって舞い上がって地上25mくらいまで舞い上がりつつも

落ち着け俺と常に言い聞かせながら、彼女と健全なお付き合いを重ねて

「好きです」「私も///」

みたいなイベントを経て、手を繋いだりして

「ほら、月が綺麗ですよ」「もう少し一緒に月を見たいです///」

みたいなイベントを経て、唇を重ねたりして

「お父さんは一流企業で働いてるんだよね」

「うん、でも、お父さんはお父さん、あなたはあなたです」

「でも俺ってドカタ(いわゆる建設作業員だった)だし」

「一生懸命頑張ってるあなたに、付いていきたいです///」

 

 

みたいなイベントを経て、結ばれて

「お父さんに、ドカタなんかに娘はやらん!って言われたね」

「私はもう娘じゃなくて大人です、あなたについていきます(キリッ」

って言われて、この娘を守るために俺の人生全部使おうと矢先に彼女が事故で死んで

彼女と仲が良かった、彼女の弟さんの尽力のお陰でなんとか告別式だけは、

参列させてもらったけど全てを失った、と思った。

もういつ死んでもいい、つーか、死にたい、と思った。

こんなに悲しいなら、もう女はいらねえ、一生独身ですごそう、そう思った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6

 - 感動 , , , , , ,

   

 

  関連記事

両親が事故で急タヒ。義理の兄『お前ウチに住め。中学もこっちに通え』→数年後…俺「家を出ます」義理の兄『もっと早く出て行って欲しかったわwww』俺「えっ」→すると・・・

  育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。 兄貴といっても血は繋がって …

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

  私の犠牲になってくれてた息子がやっと自分の家庭を持ったよ。 お嫁さ …

【感動】出産時の嫁「大丈夫!私は死なない!誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん」→そして、息子誕生の翌日・・・

    明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。 そ …

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

【感動】彼氏の亡くなった奥さんの遺影に「私がここにいていいのかしら?」と尋ねた→切なすぎる奥様のメッセージが…

  いい話かどうかはわかりませんけれども。 ある男性とのおつき合いが始 …

【修羅場】出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。タヒぬか植物人間の道しか残されてないと言われ、俺は…

  里帰り出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。 当初は3週間以内に …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

  土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。 当時俺25歳、嫁33歳、娘13 …

【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

  小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。 その写真は一人ずつ何か …

【感動】結婚することになり、幼い頃から仲良くしてくれた1人暮らしのおじさんを結婚式に招待したくて両親に話したら「絶対にダメだ!!」と拒絶された。おじさんの言えなかった秘密が・・。

  私が子供のころから他人なんだけど親戚のような付き合いをしている一人 …