【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

 

俺は、彼女がどれだけ辛い思いをし、それに耐えてきたのかを考えた 。

俺も辛い思いをしてきた。

だけど、彼女に比べれば俺なんて、どうってこと無いじゃないかと思った。

俺は俺の彼女を失ったとき、もう死んでもいい、死にたいと思った。

だけど、今は死にたくない、死んではいけない。

今俺の腕の中にいるこの人を、笑顔にしたい、しなくちゃいけない。

腹くくった。

「全部ひっくるめて、あなたと結婚したいのです。きっと、あなたを笑顔にします、必ず幸せにします。」

彼女は「はい」と答えた。

 

 

俺実家に彼女を連れてきた。

「俺、この人と結婚する。」

俺の両親はびっくりしてた。

そりゃそうだろう、まだ2年しか経ってないんだから。

そして喜んでくれた。

「こんなかわいいお嬢さんが娘になってくれるなら大歓迎です」と。

「ろくでもない息子ですが本当にいいんですか」と。

おいおい、もうちょっと言葉を選べよと。

彼女は、笑っていた。

 

↓↓続きは6ページ目へ↓↓