【修羅場】彼は10円単位で割り勘する男だったのに、ある日美人が「彼君優しいよね、私いっつも奢ってもらっちゃうんだ」私「へぇ」

2017年2月6日

彼男と美子のうざいメールは私子友達の間で大流行。

彼男はともかく美子は有名らしい。

私子が直接知らない人にも転送の転送がされていた。

ある日美子とその信者みたいな奴らがやってきて、

「私子ちゃん何処?」と聞きまわってたのを、ちょうど耳にしたので逃亡。

 

 

次の日から髪型をかえメイクをかえ服装をかえ、ほぼ別人の姿で登校。

メールを知るもの全て私子の味方(というか美子と彼男の敵)なので、誰からもちくられることなく逃げ回ることに成功。

友達の話によると、メールの転送は美子の大学院まで行き渡ってるらしい。

そのせいで美子の本命の彼氏にふられたり、女友達にはぶられてるんだとか。

知らないよそんなの。

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓