【修羅場】離婚届を書いた後、旦那の不倫相手に「目の前で婚姻届書いて」とお願いしたら「旦那さんとは結婚出来ません…」旦那「・・・」

 

680b56b21f05bd2ae14f57df57e5dd0a_s

旦那の浮気が発覚し、旦那と色々もめた末に、浮気相手の女性含め3人で話を決着させるべく集まった。

この時、私は浮気相手と初対面。

私も旦那も離婚を決めていた。

なので、私は役所で離婚届をもらうついでになんとなく婚姻届も貰ってきて、旦那達に離婚届を差し出し互いにサインした後、婚姻届を出して

「目の前で書いてもらった方がすっきりするから書いて」

とお願いした。

 

 

別に他意はなく、当時頭もぼんやりしてて、意味もなく書いてもらおうと思ったんだろう。

そしたら、その浮気相手は少し黙って、

「まだ結婚はできません」

ときた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓