【修羅場】離婚届を書いた後、旦那の不倫相手に「目の前で婚姻届書いて」とお願いしたら「旦那さんとは結婚出来ません…」旦那「・・・」

 

私もだがそれ以上に旦那がポカーン。

互いに結婚願望はあると思ってたようだから。

私も「?」と思いつつ、

「今すぐ出しに行けって事じゃないし。なんとなく気持ちの問題だから」

と相手に言うと、今度は

「旦那さんとは結婚できません」ときた。

旦那がカッと来てか「なんで!」と叫ぶと、そこから2人の喧嘩の始まり。

私はポカーンと眺めるだけ。

 

 

浮気相手が結婚できない理由は、もしかしたらちゃんと理由があるのかもしれないが、 喧嘩で逆上して思わずだか、

「だって本当は結婚までするつもりなかったんだもん!」と言ってしまった。

そこで更に喧嘩炎上。

最終的に3人バラバラになりました。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓