【修羅場】私のペットに頭から洗剤ぶっかけて苦しんでる姿を見て爆笑する旦那。カッターの折った刃を私の鞄の中に大量にぶち込むコトメ。きっちり奈落の底に叩き込んで捨ててやった。

2016年12月7日

 

af41422ef5c3bed063514046a1838cec_s_TOP

私のペットに頭から洗剤ぶっかけて口や目に入って苦しんでる姿を見て爆笑する旦那。

カッターの折った刃を私の鞄の中に大量にぶち込むコトメ。

くそ暑いこの時期に肉魚卵をわざわざ家の外に放置し、確実にヤバイ見た目と匂いになった物をニヤニヤと私のみに出すトメ。

ベランダから私を狙って皿を落とし、外れると「今日も外れかー!かっかっかー!」と腹を抱えて笑うウト。

きっちり奈落の底に叩き込んで捨ててやった。

「離婚なんて嘘だろ?」の台詞に目ん玉ポーンだわ。

 

誘い受けになってしまってすみませんでした。

長くなると思いますがサラッと流していただければ幸いです。

それと離婚済みなので旦那関係は全て元です。

旦那は交際当初から「両親は他界して既にいない。兄弟や親戚もおらず天涯孤独。」と言っていた。

新居は私両親が建ててくれて、完成後そちらへ引っ越し。

引越しから3日後、家に帰ると見知らぬ年配夫婦と私と同い年かな?という感じの女性が旦那と談笑していて、どうも。と挨拶すると・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓