【図々しい】私の家族は某夢の国が大好きなので、年間パスを買いました。保育園で仲の良いママ友と話してたら、顔見知り程度のママが「年パス持ってるの!?貸して!」・・・無理でしょ。

初めてセコケチさんに会いました。対象物は某テーマパークの年間パスポート。

保育園で同じテーマパーク好きのママさんと話してたら、

顔見知り程度のAママ(うちの子達とは学年が違う)がいきなり近づいてきて

「年パス持ってるの!?今度、家族でそこ行こうと思ってたんだ~。貸して!」

と言ってきました。


突然のことで、私も一緒にいたママさんもポカーン。

まぁでもルールとか知らないだけかもな、と思って

「規約で本人しか使えないことになってるから貸せない。顔写真も入ってるし、不可能だ。」

ということを説明したんだけど・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓