【図々しい】私の家族は某夢の国が大好きなので、年間パスを買いました。保育園で仲の良いママ友と話してたら、顔見知り程度のママが「年パス持ってるの!?貸して!」・・・無理でしょ。

「大丈夫!バレないよ。 背格好も顔もなんとなく似てるし。」

と返された。

どう見ても70キロオーバーのあなたと、中肉中背の私が似てますかそうですか。

と微妙な気持ちになりつつも、そういう問題じゃないことを説明した。

それでも諦めず、「あなたが貸してくれさえすれば私達家族が幸せになるのよ?」

 

とかわけのわからないことを言い出したのでもうこりゃ正攻法じゃダメだ、と思って

「ミ○キー様は不正が嫌いなの。こんな事が彼にバレたら嫌われてしまう。彼はなんでもお見通しだから…そしたら私、生きていけない!」

と多少オーバーに、肩を震わせてこの世の終わりみたいな演技をしてみた・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓