【図々しい】私の家族は某夢の国が大好きなので、年間パスを買いました。保育園で仲の良いママ友と話してたら、顔見知り程度のママが「年パス持ってるの!?貸して!」・・・無理でしょ。

中学の時演劇部に入ってて良かった。

近くにいたママさん、思いっきり笑いを堪えてるし。

そしたらなんか捨て台詞みたいな物を吐いていなくなってくれました。

良かった。


あ、誤解されないように書いておきますが

別にミ○キーがそこまで好きなわけじゃないです。

このスレは前からたまに読んでて、

「本当にこんな非常識な人達がいるんだろうか?」

って思ってたけどごめんなさい。本当にいるんですね。

 

画像出典:Tokyo Disney Resort Blog  出典:鬼嫁日記