【武勇伝】結婚式で嫁を貶されたお義母さん、爽やかに反論。 まさにリアル「はい論破」状態。

 

0f5c7fac_TOP

ちょっと長いけどお付き合い下さい。会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。

3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。

Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。

小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。

式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。

 

 

式中、結婚にいたったきっかけが披露された。

彼氏に腫瘍ができたことが発覚。そのときAちゃんが彼氏に

「もし悪性だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」とプロポーズしたらしい。

幸い腫瘍は良性で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から

「両性だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓