【武勇伝】結婚式で嫁を貶されたお義母さん、爽やかに反論。 まさにリアル「はい論破」状態。

紳士がひとこと「新郎の父でございます。ま、家内の申すとおりですな」と言うと会場拍手喝さい。

想像を遥かに超える形でトラブルは丸く収まった。

DQN女は椅子蹴り倒して出てった。ロビーで「ご祝儀返せよテメエ!」っていう怒号を残して。

 

 

後から聞いたら喚いてたDQN女は新郎の大学時代の友人の奥さんで、ちょっとメンヘラっぽい人だったらしい。

旦那が単身赴任してる間にいろいろこじらせてたようで、旦那さえそんなことする女とは思ってなかったとのこと。

式終了後は、新郎新婦、その親たち、新郎の友人たち、その他いろんな人が頭を下げあってて異様な光景だったw

両家の母親たちが泣きながらひしと手を握り合ってて、ちょっと萌えた。

大事な後輩の式になんてこと!と最初は思ったけど、一部始終を見て、ああこんないいお家に、大事にされてお嫁に行くんだなーと思ってちょっとホロリと来た。

 

画像出典:おにひめちゃんの監視部屋  出典:おにひめちゃんの監視部屋