【武勇伝】結婚式で嫁を貶されたお義母さん、爽やかに反論。 まさにリアル「はい論破」状態。

 

その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。

「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」。

見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。その後も

「新婦の席見てみなよ、片親じゃん」「この前みかけたらユニクロとか着てて地味だった。嫁ぎ先に不似合い」

挙句「ブス」などAちゃんをけなし放題。

 

 

その女の旦那さんらしい人が手を上げそうになってるわ、うちの会社の後輩(若くて血の気が多い)が

「あんたにAさんの何が分かんのよ!」とか怒鳴りだすわ、もうぐちゃぐちゃの大騒ぎ。

と、ゴボゴボッ、ドンドンというような音の後に「あーあー」という女性の声。

声のほうを振り返ってみると、和装の美熟女がマイク片手にすっと立っていた。

新郎のお母様だった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓