【復讐】台風のような先輩風、先輩の失敗は全部俺

 

3d7d2d22
これも復讐かな?長文失礼します。

私は理容師になり3階建ての大きなお店に入りました。

やさしく教えてくれるのかな?と思っていたらとんでもなかった。

高校卒業まで全国レベルの柔道部にいたのでスパルタは覚悟できたが、そこは精神的にくずの集まりだった。

昨日言ったこと今日は違い朝言ったこと昼には違い、先輩の失敗は全部俺。

 

 

夜遅く練習するのが理容師美容師の腕の磨き方なのだが、先輩たちはさっさと寮に帰って焼酎を片手に先輩風を台風のように吹かせていました。

それでも一人で練習していると「一人で練習して電気代使うな」とか「上手になって威張りたいのか?」とかいって嫌がらせ。

電気消されたり、鋏をカシャンと落とされたり。

靴が無くなって、ひょっと見ると先輩がはいていたり、国家試験の勉強も段ボールの机でやりました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓