【復讐】台風のような先輩風、先輩の失敗は全部俺

 

ただ、10年かかった技術を一回見たら判ると言ったこの先輩は相変わらずだなと思い、ほうそれならと、この従業員に時間の許す限り教え、

「あとはここのオーナー先生がおしえてくれるからね」といいその日を終えました。

当然ですが無報酬、カンコーヒーを私が買って行きました。

これでもよそでは「先生」なんて呼ばれているんですけどね(^^)。

 

 

さて、一カ月後従業員は皆、退店し、違うお店を求めて出て行ったそうです。

ホームページまで作り賑やかな写真が一杯あったのですが、従業員の写真が無くなり、

オーナー1人の写真になり、先日アクセス不能になっていました。

 

画像出典:おにひめちゃんの監視部屋  出典:おにひめちゃんの監視部屋