【修羅場】私のペットに頭から洗剤ぶっかけて苦しんでる姿を見て爆笑する旦那。カッターの折った刃を私の鞄の中に大量にぶち込むコトメ。きっちり奈落の底に叩き込んで捨ててやった。

2016年12月7日

年配夫婦から「三つ指付いてようこそおいでくだいました。よろしくお願い致します。と挨拶するのが常識だ!躾のなっとらん!」と怒鳴られる。

旦那に説明を求めると、この人達は俺の両親と妹。家デカイから呼んだ。一緒に住むぞ。実家は処分済み。」と飄々とした顔で言われ、馬鹿な私は「家引き払ったんなら、家見つかるくらいまでならしょうがないのかな。困るもんな。」と置いておくことに同意してしまう。

翌日からフルスロットルで嫁いびり開始。

炊きたてホヤホヤのご飯を顔にぶつけられる服をコトメに奪われる、さらに翌日には先程書いたような仕打ちをされ右手がズタズタの血塗れの状態(コトメの鞄トラップに気付かず手を突っ込んでしまったため)で実家に避難。

両親に全て報告、私は病院へ。

14カ所を2針づつ縫う事になった。

 

父が家の様子を見に行くと家の前には割れたラーメン丼、家の中には血塗れのカッター入鞄、昔父が買ってくれたランプのシェードにうんこの落書きが。(携帯に飯食ってくるから家の片付けよろ~とメールがあったのでこの時旦那達は不在)

父帰宅後、父の会社の弁護士さんに離婚関係に強い弁護士さんを紹介してもらう。

母と姉が家から私の貴重品や服を運び出してる最中に旦那達帰宅。

姉がウトに殴られ失神、転けた時に地面で頭を打ち出血したのに驚いて旦那達逃亡、姉は母が呼んだ救急車で病院へ。

警察も呼んだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓