【DQN返し】生まれつき顔に痣がある私の弟に、初対面のトメが失礼極まりないことをほざいて旦那に〆られ、私も怒った!!

自分的にすっきりしたので勝手に吐き出し。長いです。

The Cause Of The Quarrel_TOP

私の弟は生まれつき顔に痣がある。

左頬から首にかけて、薄くだけどやはり目立つ。

トメは私たちの結婚の挨拶時に弟の顔を見て絶句してた。

そのあと「顔にあんな痣があるなんて、親御さんの因果が…」とか
「弟さん、前世で何したのかしらね?」とか
失礼極まりないことをほざいて旦那に〆られ、私も怒った。

その弟が結婚する事になり、うちへも挨拶に来てくれた。

弟夫婦と私たち夫婦で話してるとトメがいきなりやってきて・・・
(うちは同居。弟が来たときに声かけたけどトメは部屋に籠もってた)

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓