【DQN返し】生まれつき顔に痣がある私の弟に、初対面のトメが失礼極まりないことをほざいて旦那に〆られ、私も怒った!!

 

旦那が立ち上がるより前に私が立ち上がり、トメの両頬を右手で挟み、
「あんたに何か関係あるか?うちの弟があんたに何かしたか?
おら、何とか言いなよ、この顔ならアッチョンブリケって言葉がお似合いだよ、
ほら、言えって!」

と右手に力を込めながら揺さぶった。

「今すぐ謝れ」とそのままの状態で言わせようとしたけど、当たり前だが上手くしゃべれなくてトメはモゴモゴ言ってた。

トメに謝らせた後我に返り、弟夫婦にめっちゃ謝ったけど2人とも笑ってくれたのが救いだった。

暴力まがいのことをしてしまったのがDQNかな。

先日姪っ子が産まれたので記念カキコ。

 

画像出典:Tips On Wedding  出典:鬼嫁日記