義兄『俺が長男なんだからこの家に住むのは当然。家のリフォーム代も置いて出て行け!』トメ『そうよ!!!!』私「わかりました」→数年後、トンデモナイ事に・・・

 

ウトから自分もトメも年で不安だから同居してくれと言われて、義実家に同居していた私たち家族。
パートで働き、家事もこなし、子育てもしつつ、トメの嫁いびりに耐えてた。

 

そしたらある日突然、遠方に住んでた義兄が地元に転勤になったと実家に舞い戻ってきた。
(地元といえど地方支店なので、左遷されたんじゃないかと旦那は言っていた)。

 

義兄嫁は子供が来年高校を卒業するまでは前のマンションで暮らすとかで、義兄が単身で転がり込んできたんだけど、これがもうおまえ何様みたいなトメそっくりの嫁いびり性格。

 

 

オヤジの世話はもっと心をこめてしろだの、
食事の皿数が少ない、パートで働いてるからって手を抜くな、だの、
うちの娘がリビングでゲームしてたら、
頭が悪い夫婦の子だからゲームばかりするだの、
横柄な態度でもう言いたい放題。

 

トメも長男たん長男たんで、一緒になって私とうちの娘sage。

 

やがて義兄が、俺が長男なんだから俺が親たちの面倒を見るだから俺たち家族がこの家に住むのは当然だ、
うちの家族がこっちに来たらすぐお前たちは出て行け、
今まで住まわせてもらったんだから家のリフォーム代も置いていけ、と言い出した。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓