義兄『俺が長男なんだからこの家に住むのは当然。家のリフォーム代も置いて出て行け!』トメ『そうよ!!!!』私「わかりました」→数年後、トンデモナイ事に・・・

 

トメも、○○さん(義兄嫁)が来てくれるならもうこの先安心だといい、○○くん(義理兄の息子)は男の子だから先が楽しみだとかいって、目に見えてうちの娘を邪険に扱いだした。

 

もともとお願いされて同居しはじめて、家賃として月々お金も入れていたのに、(義兄は入れてない)そこまでやられてカッとなり、離婚してもいいから娘とすぐここを出て行くと旦那に言ってやった。

 

 

旦那も腹に据えかねていたようで、義兄嫁たちが来るまで待たず、とっとと引っ越した。
家のことを一人でやらせるのかとかトメは罵倒してきたけど知ったことか。

 

けど翌年の春、義兄嫁は子供の高校卒業と同時に弁護士たてて離婚切り出してきた。義兄嫁は数年前の義兄の浮気の証拠を握っていたらしく、慰謝料と財産分与と養育費と、裁判でどーんとまとめて請求してきたそうだ。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓