【修羅場】離婚届を書いた後、旦那の不倫相手に「目の前で婚姻届書いて」とお願いしたら「旦那さんとは結婚出来ません…」旦那「・・・」

 

・もちろん付き合うのは構わないけど、結婚となると別だし

・今までそんな話もしてないし(ホントに旦那はそういう事言ってなかったらしい)

…って感じで、他にも言い訳がましい事言ってましたが、とにかく激しい口論の末で前回のAの最後の言葉です。

正直、私的に理解不能でした。

憶測ですが、きっとAの恋愛感情は学生並みだったのかなと思います。

 

 

最後は私もキレて、自分vs2人の状態、三すくみで睨みあいです。

互いに罵詈雑言、文句の言い合いでこの日は終わりました。(これは書くと長くなるので割愛)

 

 

ようするに、私も含め、馬鹿ばっかだったって感じです。

すみません、今読み返すと、第三者からすればたいしたことない事でしたね。

 

 

画像出典:photoAC  出典:鬼嫁日記