【修羅場】離婚届を書いた後、旦那の不倫相手に「目の前で婚姻届書いて」とお願いしたら「旦那さんとは結婚出来ません…」旦那「・・・」

 

後日と言うか、その話し合いの時に旦那に「やっぱりお前の方がいい」と言われたけど、面倒臭いから嫌と一蹴したよ。

以後、謝罪のメールが数回来たけど無視したから、アッサリ離婚した感じです。

 

 

これ言うと呆れられると思いますが、慰謝料請求はしてません。

したとしても2人に対してになるし、であればきっと元旦那が全額負担しそうだし。

元旦那はご想像の様な俺様タイプでもなく、むしろ逆に近いです。

ヘタレでもないですが、頼られたら断れない感じで、悪く言えばええカッコしいな人。

浮気に走った切っ掛けもベタで、浮気相手(以後A)に相談されてから…の流れ。

 

 

最初に書いた「もめた末」の段階で、協議離婚でいいやと思ったんです。

これはこれで修羅場りましたから。

でも、それじゃAが事の重大さを理解してるか謎だし、どんな人か見たかったし、やっぱり悔しかったし。

話し合う場を作って、お前の行為はこういう事なんだぞと言いたかっただけ。

でもその段階ではまだ慰謝料云々は言わず、とりあえず話しつけるよとだけ言ってました。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓