【酷い】切迫早産で入院してる。同じ病室の自分以外の3人も切迫早産だけど未婚らしい。色々あってwktkが止まらない。

 

shutterstock_84773716_TOP

切迫早産で入院している。

切迫の人は同じ病室に入れられるわけだけど、自分以外の3人がみんな未婚の母らしい。

まあ、それはそういう時代なんで構わないけど、中の1人が、彼氏が彼女を妊娠させたということで彼女の父が彼氏を半殺し。

赤ちゃんが生まれる前に入籍する方向になったが、彼氏が彼女に内緒で仕事を辞めてしまい、それに不審を持った彼女が入籍延期中。

そんな中、彼女は切迫で入院することになったのだが、その原因が彼氏がどっかの風俗でもらって来た性病であることが昨日、主治医から知らされて判明。

今度こそ全殺ししてやると、今までの経緯も含めて病室で女友達にマジギレ中 ←今ココ

暇な切迫入院中なのでwktkが止まらない。

 

 

今夜、例の性病彼氏が浮気発覚後、初めて病室に面会にきました。

(うちの病院、狭くて面会室とかない。修羅場の悪寒に、同室の患者全員カーテン閉めて、コトリとも音を立てず)

こういう場合、男って黙り込むか「ごめん」しか言えないもんなんですね。

2時間ほどの合間に漏れ聞こえてきた男の声は・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓