【酷い】切迫早産で入院してる。同じ病室の自分以外の3人も切迫早産だけど未婚らしい。色々あってwktkが止まらない。

 

「一回だけ」

「いや、本当に一回だけなんだ!」

「寂しくて……」

「これからは、信頼を取り戻すよう頑張る……」

彼女とお腹の子を危険に晒して、何ほざく!

切迫の辛さとか、旦那残して長期入院している不安さとか、自分にも分かるから、ち○こ切ってやれと本気で思った。

 

 

彼女も昼間は、女友達を相手に

「あんな奴もういらない!1人で育てる!」

「本っ当にバカ!消えて欲しい!」

「うちのパパにボコボコにされればいいんだ!」

と威勢良く吼えてたけど、夜は涙ながらに問い詰めてた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓