【酷い】切迫早産で入院してる。同じ病室の自分以外の3人も切迫早産だけど未婚らしい。色々あってwktkが止まらない。

 

誰のせいでこんな思いしてるのか(早産を防ぐ点滴の副作用は結構辛い)、

自分とお腹の子を殺す気か、私がつわりで苦しんでいる時に、なんでこんなことできるの?

前にも元彼女と隠れて会ってたよね?

どこの店?何回やった?どんな子?本番あり?どんな事したの?

…産婦人科病室でこんなえげつない会話を聞く事になるとはorz

まだ二人とも20代前半かな。

 

 

その彼氏はそれまでほとんど毎日、仕事終わってからお見舞いにきてて、 いい旦那さんだなーと思っていたんだよね。

彼女も、ベビちゃん女の子みたいだよ!とか、どっちににてるかなーとかはしゃいでてさー。

消灯時間だけど、嗚咽聞こえるし。あー切ない。

 

画像出典:MARCH  出典:鬼嫁日記