【修羅場】風呂場から赤の泣き声が・・・。旦那が赤ちゃんを水に慣れさせる為の修行だといいつつ、顔にシャワーでざぶざぶお湯をかけていた・・・

baby-shower-1005_TOP

6ヶ月入った。

旦那が風呂に土日しか入れてくれないので頼むと重い腰をあげるのはいいんだけど、風呂場から赤の泣き声が・・・。

水に慣れさせる為の修行だといいつつ顔にシャワーでざぶざぶお湯をかけている。

 

 

大人なら目を閉じるタイミングとか息止めるタイミングわかるから怖くないけど赤はむせたり耳に入ったりするし本当に辞めて欲しい。泣き声聞こえると心臓がしめつけられる。

旦那と赤が風呂に行っているほんのつかの間の休息だけど、泣き声聞こえるくらいなら自分でやりたい。

と言いつつ今日も少しだけ休憩を・・・赤の泣き声が・・・。

はーーごめんね赤・・・。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓