【修羅場】風呂場から赤の泣き声が・・・。旦那が赤ちゃんを水に慣れさせる為の修行だといいつつ、顔にシャワーでざぶざぶお湯をかけていた・・・

(閲覧者の意見)

うちの子も水に慣れてもらおうと思ってやった事あるけど、水に顔つけるの凄く嫌がるよ。

大きくなっても苦手だよ…親が苦労するよ?

プール授業も大変よ。お風呂も大変。

最近は徐々に慣れてきてるけど、慣れてきてるだけで克服は無理っぽい。

姉の子がザブザブかぶってても平気そうだから娘も…って焦らなければ良かったって後悔してるよ。

 

 

(閲覧者の意見)

虐待やんそれ

 

(閲覧者の意見)

恐ろしい

夫婦揃っての虐待ですね

 

(閲覧者の意見)

虐待だよそれ…

ひとりの時間とか言ってる場合じゃない

 

(著者の回答)

叱咤ありがとう。

あのあとすぐに旦那に頼んで顔は丁寧にお湯をかけずに洗うようにお願いした。

直してくれるそうです。この間も抱き方が悪くて脱臼させた旦那なので・・・これからも監視せねば。

私がしっかりしないとですね。旦那以外育児協力者がいないので、つい土日の風呂は任せてますがこれから改善ないようなら自分で週7入れることにします。

 

(閲覧者の意見)

抱き方が悪くて脱臼…?

風呂の件といい本当に虐待してない?・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓