【愚痴】「俺んちド貧乏だけど、家は家、俺は俺だから お金のことで苦労はさせないから(キリッ」この彼の言葉ではなく一旦冷静になれた自分を褒めてあげたいです。→結果

 

P1000139_compressed_TOP
1年付き合った8歳年上の彼から「両親に紹介したい」と言われ続けて「両親が気に入ってくれたら結婚したい」と言われた。

なんか微妙な気持ちになったが、なにぶん初めての体験だったのでそういうものなのかな~とも思った。

彼の実家に向かう車の中で「俺んちド貧乏だけど、家は家、俺は俺だからお金のことで苦労はさせないつもりだから(キリッ」

と言われたけど、でも親がダメって言ったらダメなんでしょ?とここでも微妙な気持ちに。

 

 

両親に紹介したいと言われるまでは、この人と結婚できたらいいなぁ~って、すごく気持ち的に盛り上がっていたのに、なんで今こんな気持ちなんだろうと、よく分からなかった。

でもとにかくご両親に会ってみようとそれだけ思ってついて行ったら彼の実家は本当に、頑張ったら倒せそうなぐらいボロボロの木造の家だった。

玄関の引き戸も踏ん張らないと横に引けないぐらい固くて中に入ると田舎のおばあちゃんちの土間みたいな臭いがした。
そして目の前の光景に圧倒された・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓