【修羅場】助産師をしている友人が妊娠したので「妊婦さんのプロとは言え、自分が妊娠するのは初めてだもんね。身体大切に安静にしててね」と送るとキレられた

lgf01a201407231300_TOP
助産師をしている元友人が妊娠中に、切迫早産で入院した。

LINEのグループトークで入院報告があったので、友人達と励ましていた。

私が、「妊婦さんのプロとは言え、自分が妊娠するのは初めてだもんね。身体大切に安静にしててね」と送ると、

 

 

なにが気に触ったのか「は?私だって医者と相談して妊娠中の仕事も気をつけてやってたし、なんでそんなことアンタに言われなきゃいけないの?」と友人がキレた。

心配してるのに、そんな言い方ないんじゃない?と思い、ホント意味がわからなかったけど、入院したことに対して自分を責めてるのかと思ったから丁寧に謝った。

でも謝罪に対しては無視。というかグループの中で私の存在を完全に無視してトーク再開・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓