【修羅場】帰省した時に隣家のオバさんから「普通は事故の加害者の子供なんて引き取れないわよ。」と衝撃の事実!俺の実親は養父母に殺された???

lgf01a201305222300_TOP

自分が養子なのはうっすら知ってたけど養子になった経緯は知らなかった。

自分が養子になった経緯を知った時が人格崩壊するくらいの修羅場だった。

社会人になって初めての帰省をした夏、隣家のオバさんと立ち話になり仕事のことや何かを根掘り葉掘り聞かれた。

 

 

悪い人ではないけど、ちょっと距離感がなくて苦手なタイプで適当にはぐらかしつつ話してると

「今まで育ててくれたご両親に感謝しなくちゃね。普通は事故の加害者の子供なんて引き取れないわよ。本当に立派だわ」

と言われた、実両親が交通事故で亡くなったのは何となく知ってたけど詳しい事は知らなかった。

ビックリして固まる私に、オバさんは「あら!知らなかったの?あなた人一倍親孝行しなきゃダメなのよ」

と20年前の事故の話を詳しく語りだした・・・

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓