【怖すぎ】元カレは自称皇族。「宮内庁が監視する」と言われ盗聴・盗撮されていた。被害届けを出し一安心したが、その後…

 

200708051335000_TOP

いろいろあるけど最低な記憶・・・。

 

2年前、家族関係に疲れ鬱病になり「もう堕ちてしまおう。汚れてしまおう」と半ばやけになりヘルスで働いた。

それなりにお金ももらえたし、なによりこんな私でも必要としてくれる人がたくさんいることが新鮮で嬉しかった。

(今考えるとバカバカしいけど)

ある時一人のお客さんが「君は 何で こんなところにいるの?」と言った。

「本当はここにいるべきじゃないよ。よかったら話してよ。」

 

 

私はびっくりして、その男に洗いざらいしゃべってしまった。

すると「お店辞めて私の屋敷のお手伝いにならない?私は皇族なんだ」と言った。

は?  お屋敷?  皇族?

その時点でぁゃιぃと気づけない私もアフォだったのだが、ほいほいと付き合ってしまった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓