【修羅場】帰省した時に隣家のオバさんから「普通は事故の加害者の子供なんて引き取れないわよ。」と衝撃の事実!俺の実親は養父母に殺された???

 

当たり前だが引き取る際、養父母の親族は揃って猛反対。

いろいろあって、親族とは縁を切り引き取って数年後正式に養子にした。

かなり複雑な手続きだったらしく、役所か裁判所の人間が近所の人にも家族関係の聞き込みをしたらしい。

 

 

まさか実両親の起こした事故で、養父母の実子が亡くなっているとは知らなかった。

立っていられなくなるくらいショックを受けて、へたり込む私を見てオバさんが養父母を呼んできてくれた。

事情が事情なので折を見て話すつもりだった養父母は、オバさんが、勝手に事故の話をしたことに激怒。

ご近所さんを巻き込んで大バトル。

結果、オバさん一家と事故の時飛び出した子供の一家まで引っ越していった。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記