【後味の悪い話】放置子が事故に遭い、ドライバーに示談金をかなりのお金を貰った親が味をしめてもっと車通りの多い場所で子供を放牧したんだが…

最近TVとかで話題になってた道路で遊ぶ子供だけどさ、

昔似たような放置ガキがいて、親は放置というか放牧しててみんな迷惑してたんだよね。
んで、狭い道路だからやっぱり事故が起きてドライバーさんはかなり低速で気を付けて進んでたらしいんだけど飛び出してきた放置ガキが車の前側にぶつかってきちゃって。
近所の人の話では放置ガキの方がぶつかった感じ。

MP900438811[2]_TOP

その人も見た訳じゃないそうだけど、直後に騒ぎになって家の前だから出て行って、放置ガキとドライバーさんに話聞いたらそんな話されたそう。

 

 

ところが放置親が暴れてゴネてドライバーさん結局かなりのお金払っちゃったらしい。
たぶんめんどくさくなったんかな、示談にして。

これは放置母親が近所で自慢してたの直で聞いたんだけど、もうゴネ得でうれしそーにしてて皆ドン引き。
放置ガキも横にいてこれまたうれしそーにニタニタしてるの。
適当に相槌打ってそそくさと解散したわ。
修羅場はここからで、味をしめたのか放置親がもっと車の通りが多いところでガキ放牧してさ・・・

↓↓続きは2ページ目へ↓↓