【修羅場】離婚届を書いた後、旦那の不倫相手に「目の前で婚姻届書いて」とお願いしたら「旦那さんとは結婚出来ません…」旦那「・・・」

 

今思えば、この話し合いで私が婚姻届を出さなければ、2人はいずれ結婚してたかも知れません。

元旦那が、まず馬鹿すぎたんです。

浮気がバレた段階で、それをAに言ってなかった。

発覚から話し合いまでは割と短期間でしたから、Aも突然バレた事知って、急に呼び出された状況。

だからこの日、すごく緊張してたのは見てて解りました。

 

 

Aは一見不倫とかしなさそうな普通のお嬢さん(20代半ば・私達は30代半ば)。

とはいえイイ大人なのに、いきなり結婚付きつけられたのでテンパッたかもしれないが、元旦那との喧嘩の内容聞く限りでは、

・元旦那の事は好き

・でも不倫だし、すぐに結婚は奥さん(私)に悪い(私は構わんが)

・両親は不倫の事知らないから、やっぱり安心させたいし、すこし落ち着いてと思ってた

…から始まったのに、喧嘩が盛り上ってからは・・・

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓