【衝撃】結婚の挨拶に行くと、彼母からこんなことを言われ→結局彼には振られた。

 

32b313f7d6ccaf6c218290e0d4a2b0421_TOP
結婚を前提にお付き合いしていた彼がいた。

親に紹介したいと言われご挨拶に伺ったところ、彼のお母さんから

「昔あなたの父親に強姦されかけ、抵抗したら殴られて全治2ヶ月半の怪我をした。あなたの父親は傷害で前科が付いている。そして慰謝料も治療費も払わず逃げたまま。そんな人間の子供との結婚なんか認めない」

ってめちゃくちゃ冷たい目で言われた。そして結局彼には振られた。

 

 

父親が前科持ちだと発覚したこと、彼がマザコンだったこと、弟は警察官志望なのにどうしようとかその一連が修羅場だった。

最初は彼も彼親を説得しようとしてくれてたけど、彼母は「人生で一番恨んでる男と縁続きになるなんて絶対いや。あんな男の血が流れた孫なんて抱けない。どうしても結婚するなら息子は最初からいなかったものとする。」って言い分。

で、しばらくしてから「彼女(私)が実家と縁を切るなら考える。でも結婚式にも彼女の親は呼ぶな」って言い出した。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓