【衝撃】結婚の挨拶に行くと、彼母からこんなことを言われ→結局彼には振られた。

私の父は確かに過ちを犯したかもしれないけど、それは20年も30年も前の話。それに今はお互い結婚して子供もいるのに、縁を切れとかウェディングドレス姿も見せられないとか子供できても抱かせるなとか、彼母の言うことはめちゃくちゃだった。

 


私が「親とは縁を切る気はない。もしかしたらあなたのお母さんも思わせぶりな態度をとったのかもしれないし、慰謝料とか治療費で500万請求したと聞いてる。バイトや大学を辞めて引きこもった時期があるほど傷付いたって言うけどお金はしっかり要求してるし、結構強かだよね。こんな嫁いびりされるの確定みたいな状況で、あなたは私に実家と縁を切れって言うの?あなたが実家と縁を切ってうちに婿入りすれぼいいんじゃないの?」

「ごめん、蛙の子は蛙って今分かった。俺は母親選ぶわ、別れよう」と。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓