【衝撃】結婚の挨拶に行くと、彼母からこんなことを言われ→結局彼には振られた。

 

私は彼にとって母親以下だったのか、彼はマザコンだったのかと。そのあとも別れる別れないで揉めて、婚約破棄の慰謝料請求しようとしたら

「まずお前の父親が俺の母親に払うべきものを払え」って・・・結局お金かと思うと悲しくなった。

共通の友達にも父親のことバラされて、心なしかみんなにも距離を置かれた気がする。

でもそんなネチネチした姑やマザコン夫を持たずにすんでよかったのかもしれないと、最近やっと思えるようになった。

 

 

(閲覧者の意見)
それマザコンじゃないよw
普通の反応だよw
もう20年も30年も前のこととか言ってるけど、やられた方はいつまでたっても覚えてるし怖かった記憶は消えないよ
年数の問題じゃないよ

 

(閲覧者の意見)
父親がどうこうよりも、婚約者が著者みたいだったら、間違いなくさめるわ…
彼氏はマザコンじゃないよ、正常者。

 

(閲覧者の意見)
どちらが悪いとも言えないわ。
本人たちとは関係ないところで起きた事件だからね。
縁がなかったのよ。次池。

 

(閲覧者の意見)
誰がかわいそうって、彼のお母さんだよなあ。息子が結婚前提に彼女連れてきたと思ったら、自分を暴行して払うもの払わずに逃げた犯罪者の娘。お母さん視点でも修羅場だろうな。
そして何気に一番ラッキーだったのは彼氏。こんな女と結婚しなくてすんだんだから。
お母さんは辛い目に合った代わりに、結果的に息子を救ったんだな。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓

 

————————————————————

 

(閲覧者の意見)
つか慰謝料とか治療費今からでも払えよ。

 

(閲覧者の意見)
償いすらしてないのに何を居直ってんだか
(閲覧者の意見)
全治二ヶ月半ってかなり重傷だよな?骨折とか…普通は「20年も30年も前の話なのにわたしのパパを責めるなんてひどい!」なんて反応取れんよ。普通の女性なら一生もんのトラウマになるレベル。

 


(著者の回答)

え、なんで私責められてんの?(笑)

そもそも親同士に何があったとしても、私と彼の結婚には関係ないじゃん。なのにごちゃごちゃ過ぎたこと言われても困るし、慰謝料だの治療費だの、もう時効でしょ?

歯が数本、頬骨や鼻が折れたって言ってたけど全然分かんなかったし。子供のおめでたいことにケチつけることなくない?

治療費だけで100万以上かかったとか絶対嘘だし(笑)なんかみんな結構ねちっこいんだね。

 

(閲覧者の意見)
被害者にとっては過ぎた事じゃないんだよ
しっかりと性犯罪者の父親の遺伝子を受け継いでるな

 

画像出典:Lancersマガジン  出典:鬼嫁日記